NEWS

最新情報

  

2021/03/11 15:47

ARギフトokucoco(オクココ)に、最大20名分のメッセージが登録できる寄せ書きバージョンが登場しました!

【寄せ書きバージョンって?】
通常バージョンは登録できるメッセージ数が1名分ですが、寄せ書きバージョンは『2名~20名分まで』自由にメッセージを登録することができます。

送別や誕生日など、複数名でプレゼントを贈る時にぴったりです。

寄せ書きARのサンプルはこちら▼


サンプルでは6名分のメッセージがARで表示されていますが、最大20名まで登録することができます。

※寄せ書きバージョンはオプション機能となります。
商品代金に別途550円(税込)がかかります。

【寄せ書きバージョンのご利用方法】
①商品ご注文時に「▼メッセージを登録できる人数」の
「20名まで 寄せ書き/プラス料金 ¥550」を選んで注文してください。

▽注文画面▽



②注文が完了するとカスタマイズのご案内メールが届きます。
メールにお客様専用のログインIDとパスワードが記載されておりますので、カスタマイズサイトにログインしてメッセージを登録してください。

※幹事の方は、メッセージを入力する方にカスタマイズサイトのURLとログインID、パスワードをご共有ください。

③メッセージは登録された順に、自動で下記画像の該当番号の位置に反映されます。



例:1番目にメッセージ登録した方は画像の①の場所に
オレンジ色でメッセージが表示されます。

※お客様で表示位置や色の指定はできません。ご了承ください。

④「登録済みメッセージを確認する」ボタンを押すと、
既に登録されているメッセージが一覧で表示されます。



⑤カスタマイズが終わったらARギフトを渡すだけ!

※ARの再生方法はギフトボックスの中に入っています。

ーーーーーーー
★Q&A★

Q1.登録した内容はいつARに反映されますか?

A1.各項目の「登録」ボタンを押していただくと、すぐにARに反映されます。
有効期間内なら何度でも修正が可能です。

Q2.登録したメッセージを修正、削除した場合は?

A2.「登録済みメッセージを確認する」から修正と削除が可能です。


・メッセージを修正したい場合
新しいメッセージを入力後「更新」ボタンを押してください。

・メッセージを削除したい場合
「削除」ボタンを押してください。
なお、メッセージを削除すると、削除する番号以降に登録しているメッセージの番号が繰り上がり、表示位置が変わりますのでご注意ください。

例:登録メッセージ1を削除
→「登録メッセージ2」が「登録メッセージ1」に繰り上がり、表示位置と文字色が変わります。

cart
SCROLL