NEWS

最新情報

  

2020/10/02 15:55

okucocoはギフトボックスの中にARの再生方法の説明書が入っています。

説明書は写真付きなので、初めての方でも簡単にARの再生ができます。




【ARの再生方法】
①ストアで「ARcube」と検索し、アプリをダウンロードしてください。
※アプリダウンロード後の会員登録などは不要です。

②ARcubeアプリを起動し画面に青い丸が出たら、説明書に貼付されているQRコードを読み取ってください。

③QRコードの読み取りが完了すると、青い丸の下に「ギフトボックス全体を画面内に入れて下さい」と表示がでます。

※実際のARcubeアプリの画面。QRコードの読み取り成功!

④「ギフトボックス全体を画面内に入れてください」とメッセージが出た状態のままギフトボックスのokucocoのロゴがある面にスマホをかざしてください。
ギフトボックスの読み取りが完了すると、ARの再生が始まります。



【ARダイジェスト動画】




【注意事項】
ARの再生には下記の条件を満たしたスマートフォンまたはタブレットが必要です。

対応OS:iOS11.0以降/Android7.0以降かつRAM3.0GB以上(京セラ、モトローラ製はRAM4.0GB以上)

※Android7.0以降かつ、RAM3.0GB以上でも再生ができない事象を確認している機種一覧はこちらをご参照ください。

※一部機種につきましては、対応バージョン以上でも再生できない場合がございます。



cart
SCROLL