cart
SCROLL
  

NEWS

最新情報

  

2020/10/02 15:56

okucocoのARはスマホから簡単に設定ができます。

ARについての知識は必要ありません。

カスタマイズの修正は何度でもでき、各項目の「保存」ボタンを押せばすぐに反映されますので納得いくまでカスタマイズができます。
※カスタマイズ完了メールはお送りしておりません。




妖精の顔のカスタマイズ方法

①「写真を選択する」ボタンを押して、お好きな写真を選ぶか、写真を撮影してください。



②写真を選択すると、写真の上に青い丸が表示されます。
青い丸が妖精の顔に設定される部分ですので、丸の中に写真が入るように調整してください。




③「写真を保存する」を押すと
「登録が完了しました。現在設定されている内容がARで再生されます。」
と表示がでます。これで写真のカスタマイズは完了です。






メッセージのカスタマイズ方法


①テキストボックスにメッセージを入力してください。
メッセージは2行まで入力することができます。


※特殊文字や絵文字は入力できません。
!(ビックリマーク)や★(星マーク)、♪(音符マーク)は入力可能です。

②「メッセージを保存する」を押すと
「登録が完了しました。現在設定されている内容がARで再生されます。」
と表示がでます。これでメッセージのカスタマイズは完了です。



ボイスのカスタマイズ方法

・ご自身の声を録音したい方

①「ボイス録音開始」ボタンを押すと録音が始まります。最大10秒録音できます。




②録音が終了すると「オーディオプレイヤー」か「再生ボタン」が表示されます。
録音し直したい時は「ボイスを消去する」を押した後、再度録音をしてください。

※録音完了後の画面。「ボイスを消去する」ボタンの下にオーディオプレイヤーが表示されています。

・ボイス一覧から設定したい方。
男性の声(10種類)、女性の声(10種類)からお選びいただけます。

①「再生」ボタンを押すと試聴できます。

②「設定する」を押すと「登録が完了しました。現在設定されている内容がARで再生されます。」とメッセージがでます。
ボイスを変更したい場合は「ボイスを消去する」を押して再設定をしてください。











通報する