2020/10/02 15:56
okucocoは商品のご注文後に、ARのカスタマイズをしていただきます。
◆ご注文方法
①商品を選んで注文してください。
それぞれ、カスタマイズできるARと専用ギフトボックスがセットになっています。
②注文が完了すると、「ARカスタマイズのご案内」というメールが届きます。
メールの中に、カスタマイズサイトのURLやお客様専用のログインID、パスワードが記載されていますので、カスタマイズサイトにアクセスをお願い致します。
![](https://baseec-img-mng.akamaized.net/images/user/blog/759989/blog/ad1492aaf0160c466e601f81d9fa5666.jpg?imformat=generic&q=90&im=Resize,width=2048,type=downsize)
③カスタマイズサイトでARのカスタマイズをお願い致します。
【ARのカスタマイズができる場所】
・妖精の顔をお好きな写真に変更できます。
![](https://baseec-img-mng.akamaized.net/images/user/blog/759989/blog/7a6ca2075e501f2090ccd9f0d96ba454.jpg?imformat=generic&q=90&im=Resize,width=2048,type=downsize)
※設定しない場合はデフォルトの妖精の顔が表示されます。
・メッセージを入力できます。
![](https://baseec-img-mng.akamaized.net/images/user/blog/759989/blog/55ea226a6a46adb8063682d5d57e2892.jpg?imformat=generic&q=90&im=Resize,width=2048,type=downsize)
※設定しない場合はデフォルトのcongratulations!が表示されます。
・メッセージと同時に再生されるボイスを設定できます。
ご自身の声を録音するか、ボイス一覧(男性の声、女性の声)から選べます。
※設定しない場合は音楽のみの再生になります。
以上でご注文とカスタマイズは完了です。
![](https://baseec-img-mng.akamaized.net/images/user/blog/759989/blog/1fac3139d7343ddb50e6120c9fdb34a9.png?imformat=generic&q=90&im=Resize,width=2048,type=downsize)