NEWS

最新情報

  

2020/06/29 15:34

メッセージと一緒にあなたの声が届きます。

ARメッセージであなたの「気持ち」を伝えることができるokucoco(オクココ)。
この度、ボイスカスタマイズの機能が追加されました。

◆ボイスが再生される場所
入力したメッセージと一緒にボイスが再生されます。
設定しない場合は音楽のみが流れます。




◆ボイスの種類
ご自身の声を録音(最大10秒)していただくか、ボイス一覧から利用したいボイスを設定してください。

【自分の声を録音したい方

◆ボイスの録音方法
・ご注文後にメールでご案内するカスタマイズサイトで
「ボイス録音開始」ボタンを押すと、最大で10秒録音することができます。



・録音したボイスは「再生」ボタンから確認することができます。
・ボイスは何度でも録音して登録し直すことができます。

※注意事項
ご利用のブラウザやブラウザのバージョンによって録音できない場合がございます。
「録音する」ボタンが表示されていない場合は録音非対応のブラウザになりますので、別のブラウザでお試しください。

【ボイス一覧から選んで登録したい方】

◆ボイスの登録方法
・男性の声(10種類)と女性の声(10種類)から選んで1つ登録することができます。



・「再生」ボタンを押すとボイス内容の確認ができます。
・設定するボイスを変更したい場合は、新しく設定したいボイスを選んで「設定」ボタンを押してください。

<設定できるボイス一覧>
・男性の声(小野賢章さん)
 ①お誕生日おめでとうございます。
 ②ハッピーバースデー!素敵な1日になりますように!また遊ぼうねー!
 ③おめでとう!紅茶飲んでゆっくりしてね。
 ④毎日お疲れ様。バスグッズで疲れをとってね。
 ⑤プレゼント、使ってね!
 ⑥これからもよろしくね!
 ⑦いつもありがとうございます。
 ⑧いつも応援してるよ!
 ⑨お世話になりました。
 ⑩ささやかですが感謝の気持ちを込めてお礼の品を贈ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

・女性の声(ファイルーズあいさん)
 ①お誕生日おめでとうございます。
 ②ハッピーバースデー!大切な日をお祝いできて嬉しいよ!これからもよろしくね。
 ③いつもお疲れ様!紅茶飲んでリフレッシュしてね。
 ④おめでとうございます!バスグッズで癒されてください。
 ⑤プレゼントを贈ります。ぜひ使ってください。
 ⑥これからもよろしくね。
 ⑦いつもありがとうございます。
 ⑧いつも応援しています!
 ⑨お世話になりました。
 ⑩ささやかですが感謝の気持ちを込めてお礼の品を贈ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

※ボイスの内容は季節によって、予告なく変更される場合があります。
登録できるボイス一覧をこのページでご確認の上、ご注文ください。

◇登録したボイスがカスタマイズサイトのボイス一覧から無くなった場合は?
カスタマイズサイトで上書きをしなければそのままARで再生されます。
上書きしてしまうと戻すことができませんのでご注意ください。

cart
SCROLL